初恋の彼と結婚した友人

私には小中高と一緒で、大学は別でしたが同じ会社に就職したという不思議な縁の友人がいます。

とてもサバサバしていて男っぽいタイプの子なのですが、結構美人で隠れファンはたくさんいました。

といっても、男の子よりも女の子にモテていたと思います。いつも一緒にいる私に文句を言ってくる女の子もいたほど。そんな彼女、ずっと恋愛に対して興味は無いと言っていたんですよね。

そういう気持ちになるとかがわからないと。そんな彼女が電撃結婚をしました。彼女にとっては初恋の相手です。

その相手が私の上司だったので本当に驚きました。私は本社、彼女は店舗の方で働いていましたので面識は無かったのですが、私が飲み会の時に足をくじいてしまったんですよね。

タクシーで帰れますがアパートの2階に住んでいるので困って彼女に迎えにきてもらったのですが、その時お互いに一目惚れをしたそうです。まさに雷が落ちたような、衝撃的な出会いだったそうで。

その日の内に彼女から打ち明けられ、次の日には上司から私が打ち明けられるという何とも衝撃的なものでした。

上司は40代半ばですが、就職してすぐにお見合い結婚。触れる間も無くお相手が交通事故で亡くなってしまいそれからずっとシングルだったので彼女と同じく恋愛にはとても疎いのです。

そもそもお見合いした理由が、あまりにもウブで結婚相手が一生見つからなさそうだから…とご両親にほぼ強制的にお見合いさせられたそうで。お互い環境は違うのですが、でも、全然恋愛してこなかったことは一緒。

そして、お互い一目惚れをして、深く愛し合ってしまったわけです。まさにこれが運命なのかなと思います。私はフリーランスになりましたが、二人は今も同じ会社で働いています。

旦那様は本社で、奥様は店舗で。二人とも体に事情があって子どもは望めないとのことでしたが、二人ともなので気楽だと言っていました。

今も本当に見ていられないくらいラブラブアツアツで、本当にドラマになっちゃいそうな二人ですね。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.